速攻で太ももスッキリ!美脚レッスン | 50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳からは自分のこと大切にして生きていきませんか?
本来のあなたの魅力を引き出します。

メニュー
ウォーキングレッスン、トータル印象プロデュース(カラー診断+骨格診断+顔タイプ診断)、星読み、笑顔レッスン/
✨レッスンを通じて起業された方多数

こんにちは。

岐阜の猫背・O脚改善!姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美です。



先日、行ったパーフェクト美脚になるワンディーレッスンに、

用事で参加できなかったマンツーマンレッスンのKさま。



本日は、パーフェクト美脚になるレッスンの

マンツーマンレッスンバージョンを行いました。



まずは、美脚の5点付きのチェックから。


~美脚の5点付き~


①親指の付け根

②足首

③ふくらはぎ

④膝

⑤太もも


ポイントは『』で付くことです。



Kさまは・・・。

ほぼOKですが、太ももが面接触になっているところが惜しい!!



リンパについて少しお勉強してから、

オイルマッサージをしていきます。


image
ネイルでお世話になっている

ともさんから購入しているマッサージオイルです




image
いつものレッスンと少し違ったマッサージです。

リンパの流れを重視していきます。



次に、

股関節回りを柔軟にするストレッチをしていきます。


股関節回りのそけい部には、

リンパ節があります。


姿勢が悪い方、

特に反り腰の方や丸い腰の方などは、

滞っていますよ~ガーン



そけい部のリンパ節の流れが滞ると、

下肢全体特に太もも、ヒップ周りが太くなります。



やっぱり、マッサージの途中で、

お手洗いに行きたくなりました。



リンパの流れが良くなると、

循環が良くなるのでお手洗いに行きたくなるんです。



マッサージストレッチ後は、

・足・脚の血色がよくなった

・脚のツヤが良くなった

・膝周りがスッキリした

・脚全体がスッキリほっそりした

・脚が軽くなった


1番びっくりしたのは・・・



image
太ももの間に隙間ができたこと!!!!


たしかさっきまで、なかったですよね??


何回も鏡を見ては

「すごーーい~」叫び

と連呼しているKさまなのでした。



「やっぱり毎日マッサージします!」

と言って帰られましたよ。



今日もありがとうございました

姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美でした。



☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆


美脚になりたい方必見!!無料です

「たった14日でパーフェクト美脚になるメールレッスン」



ダウンご登録はこちらをクリックダウン

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=177920

こちら内容の詳細はこちら