後ろ姿をキレイにする方法 | 50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳からは自分のこと大切にして生きていきませんか?
本来のあなたの魅力を引き出します。

メニュー
ウォーキングレッスン、トータル印象プロデュース(カラー診断+骨格診断+顔タイプ診断)、星読み、笑顔レッスン/
✨レッスンを通じて起業された方多数

こんにちは。
岐阜の猫背・O脚改善!姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美です。


マンツーマンレッスン8回目に突入した
Kさま。
photo:01



カラー診断を活かしたメークとお洋服でますます輝いています。


普段の何気ない日常の動作でも、

内側の筋肉を使っていることを感じているそうです。


素晴らしい!

それこそ、私が目指す姿です。



いくらレッスンで上手に歩けたからって、

日常生活の動作で活かせなくては意味がないのです。

レッスンを重ねてくれているからこそ、

何気ない動作で使うべき筋肉を使うことが

できるようになってきたのでしょうね。


下半身の使い方ができてきているので、

背中や腕の振り方のレッスンをしていきます。


突然ですが、質問です。

「あなたは、猫背ですか?」

はい。と答えた方の背中はこうなっています。

・丸い
・広い
・大きい

本来の自分よりも、横広がりで大きく見えてしまいます。

あまりうれしくはないですよね。

こんなトレーニングをすると、

キュッと引き締まったスッキリ背中になりますよ。

photo:02


タオルを前後に回します。

猫背の方はこれが大の苦手です。

肘を伸ばして後ろに回せない。

・肩周りが硬い
・肩甲骨周りが硬い
・胸が開きづらい

無理のない程度に、すこしづつやってみると自然に胸が開いていきます。

photo:03


胸や肩の開き具合で、
背中の表情が違って見えます。


胸が開くと、背中は美しく見えますよ。


これから背中が目立つ夏がやってきます。
美しいバックスタイルを目指して行きましょうね(^^)


今日もありがとうございました。
姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美でした。



☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆


美脚になりたい方必見!!無料です

「たった14日でパーフェクト美脚になるメールレッスン」


ダウンご登録はこちらをクリックダウン

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=177920

こちら内容の詳細はこちら












iPhoneからの投稿