美しい後ろ姿はここがキレイです | 50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳からは自分のこと大切にして生きていきませんか?
本来のあなたの魅力を引き出します。

メニュー
ウォーキングレッスン、トータル印象プロデュース(カラー診断+骨格診断+顔タイプ診断)、星読み、笑顔レッスン/
✨レッスンを通じて起業された方多数

こんにちは。


岐阜の猫背・O脚改善!姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美です。




~お知らせ~


クリック6月の体験レッスンはこちらをご覧ください






ご自分の後姿をご覧になったことはありますか?




これ、なかなか難しいですあせる




・三面鏡で見る。


・写真を撮ってもらう。


など、自分から見ようとしないと無理です。






でも、


人からは、見ようとしていないのに


視界に入ってしまうのが


後ろ姿です。






そして後ろ姿をみながら


勝手にこんな想像をされています。






「きっとキレイな人なんだろうな」


とか


「やる気がなさそうだな」


とか


「年は○○歳くらいかな」


とか・・・・。






どうせだったら


「キレイな人なんだろうな」キラキラ


と思われたいですよね。






夏は髪の毛をアップにすることが多くなります。




ここがキレイだと


美しい後ろ姿に見えちゃいますよ~ニコニコ




そこは・・・


うなじから背中にかけたところ!!






image


この後ろ姿でもキレイですが・・・






image


もっと美しく見えます。




ちょこっと見える縦に伸びる線が、


キレイな背中を想像しちゃいませんか?






猫背の方は、ここが丸くて広がって見えますしょぼん




あなたの後ろ姿大丈夫ですか~?






今日もありがとうございました。


姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美でした。








☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆





美脚になりたい方必見!!無料です


「たった14日でパーフェクト美脚になるメールレッスン」






ダウンご登録はこちらをクリックダウン


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=177920

こちら内容の詳細はこちら