PTAでウォーキングレッスン行います | 50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳からは自分のこと大切にして生きていきませんか?
本来のあなたの魅力を引き出します。

メニュー
ウォーキングレッスン、トータル印象プロデュース(カラー診断+骨格診断+顔タイプ診断)、星読み、笑顔レッスン/
✨レッスンを通じて起業された方多数

こんばんは。

猫背・O脚改善!姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美です。



この秋、岐阜市の小学校のPTA行事として、

ウォーキングレッスンをすることになりました。


「見た目年齢が7歳若く見える!

ビューティー・ウォーキングレッスン」



「本当に7歳も若く見えるの~?」えっ

という声が聞こえてきそうですね。



はい!本当です。


7歳が、3歳か、はたまた10歳か???


人によって変わりますが、

見た目が若々しく、美しくなることは

事実です。



生徒様で変わられたのを、

何人も見てきました。



子供は、

「うちのママが一番キレイで可愛い!ラブラブ」と

思っています。


いや、思いたいんです。


うちの娘たちも小さい頃は

「お母さん、可愛いね」とかよく褒めてくれました。


今では全く褒めてくれませんが・・・あせる



お化粧がキレイにできていても、

猫背でとぼとぼ歩いていたら、

足を開いて座っていたら、

内またでペタペタ歩いていたら、

少しがっかりです。


そんな姿勢や歩き方は、

子供は見ています。


ママが大好きなので、

ママを真似します。


そして、親子で似たような姿勢や歩き方をしています。



子供に自信をもって

「うちのママは素敵なんだよ」

「うちのお母さんは生き生きして楽しそうだよ」

「うちのママは若くみえるんだよ」

と言ってもらえるように、

精一杯レッスンをさせていただきます。



未設定


未設定

今から楽しみです音譜



今日もありがとうございました。

姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美でした。



☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆


美脚になりたい方必見!!無料です

「たった14日でパーフェクト美脚になるメールレッスン」


ダウンご登録はこちらをクリックダウン

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=177920

こちら内容の詳細はこちら