笑顔で美人になる方法 | 50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳からは自分のこと大切にして生きていきませんか?
本来のあなたの魅力を引き出します。

メニュー
ウォーキングレッスン、トータル印象プロデュース(カラー診断+骨格診断+顔タイプ診断)、星読み、笑顔レッスン/
✨レッスンを通じて起業された方多数

こんにちは。
岐阜の猫背・O脚改善!姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美です。



人は、第一印象を「雰囲気」で感じています。

雰囲気とは、ノンバーバルコミニケーション(言葉を必要としない)ものです。

例えば、
立ち居振る舞い、ビジュアル、表情など。

美人プログラムメニューでは、このすべてをトータルにキレイにすることが可能です。


完全プライベートレッスンの「美人プログラムメニュー」。

4月から美人プログラムメニューを受けていただいているまゆこさま。

彼女と出会ったのは1年前くらいですが、本当に変わりました。


はじめは、体験ウォーキングレッスンから始まり、グループレッスンを経て「本気で変わりたい!」という想いを受け、現在はプライベートレッスンをしております。


先日はメークレッスンでした。

メークは苦手のことあせる

大丈夫!
メークは慣れですので^_-☆

photo:01


こんなに上手にメークができました。

でも、彼女が
メークよりも苦手なのは「笑顔」


上の写真がとても美しくなった訳は、メークだけではありません。

笑顔レッスンしたからです。

美くしいと感じる笑顔は、お顔のバランスが整っています。

美人と感じるは、お顔のパーツのバランスが深く関わっているのですよ。


笑顔が苦手な方は、お顔の筋肉を動かすのが苦手です。

お顔の筋肉も、歩くための筋肉も、同じ「骨格筋」なのですよ!

ということは、ウォーキングレッスンと笑顔レッスンも繋がっているということですねニコニコ

photo:02



美人プログラムメニューは始まったばかりです!


今後のまゆこさんが楽しみです音譜

今日もありがとうございました。
姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美でした。


ダウン美脚になりたい方必見!!ダウン無料です




「たった14日でパーフェクト美脚になるメールレッスン」



ご登録はこちらをクリック↓





https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=177920






こちら内容の詳細はこちら