岐阜新春マラソンに参加しました | 50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳からは自分のこと大切にして生きていきませんか?
本来のあなたの魅力を引き出します。

メニュー
ウォーキングレッスン、トータル印象プロデュース(カラー診断+骨格診断+顔タイプ診断)、星読み、笑顔レッスン/
✨レッスンを通じて起業された方多数

こんにちは。


岐阜の猫背・O脚改善!姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美です。




今年の走り始めは、「新春マラソン大会」!!

photo:01


素晴らしい青空に恵まれて、長良川競技場からスタートです。


去年の秋からマラソンに目覚め、2回目の大会参加となりました。

ウォーキングフォームには自信がありますが、ランニングフォームは・・・ガーン

形から入るタイプなので、ちゃんとしたフォームを習いたいなと思っています。

やるからにはベストを尽くしたいですよね。

といってもまだまだ3キロランナーですけどあせる

photo:02


広瀬靴店のうたさんと走りますよ音譜

うたさん曰く、
「上下に弾んで走っている」らしいです。

やはり、客観的に見てもらわないとどこが悪いのか分かりませんよね。

なんとか完走~
photo:03



マラソン後の爽快感がたまりませんニコニコ

今度は岐阜清流マラソンですよ。

~おまけ~
photo:04


影もうたさんはスラッとしてますねラブラブ!


今日もありがとうございました。


姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美でした。




ベル「美しい姿勢」「ビジュアル」「ポジティプマインド」の3つを柱とする


外面と内面のバランスのとれたトータルの美しさを


キープするためのメルマガをお届けしています。




ダウン美脚になりたい方必見!!ダウン無料です




「たった14日でパーフェクト美脚になるメールレッスン」



ご登録はこちらをクリック↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=177920



こちら内容の詳細はこちら