体験レッスン☆お客様のご感想 | 50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳からは自分のこと大切にして生きていきませんか?
本来のあなたの魅力を引き出します。

メニュー
ウォーキングレッスン、トータル印象プロデュース(カラー診断+骨格診断+顔タイプ診断)、星読み、笑顔レッスン/
✨レッスンを通じて起業された方多数

こんにちは。


岐阜の猫背・O脚改善!姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美です。




グループレッスン・マンツーマンレッスンに通われている


お客さまの100%が体験レッスンを受けていただいています。

そして、ほとんどのお客様が「とても分かりやすい」「分かりやすい」と


お答えいただいています。



↓体験レッスンのご感想をご紹介いたします。


20代女性Iさま


photo:01

■ウォーキングレッスンの継続について


1、興味があるので続けたい


■レッスンはいかがでしたか?


1、大満足



■わかりやすさ


1、とても分かりやすかった


■レッスンの感想を教えてください


普段いかに使えていない筋肉があるかということが


わかりました。ストレッチは自宅で続けたいです。


■ウォーキングレッスンの通いやすい時間を教えてください


平日午後  火曜日


■入講するならどのコースがお考えでしょうか


グループレッスン




ありがとうございました。


初めての方が多いクラスの火曜日午後クラスに


入講していただきました。



必ず美しい姿勢になれるという自信があります!!


お任せ下さいねラブラブ





40代女性Uさま


photo:02

■ウォーキングレッスンの継続について


1、興味があるので続けたい




■レッスンはいかがでしたか?


2、満足




■わかりやすさ


1、とても分かりやすかった




■レッスンの感想を教えてください


大変だったけど楽しかった。




■ウォーキングレッスンの通いやすい時間を教えてください


平日午前午後  月火水曜日




■入講するならどのコースがお考えでしょうか


グループレッスン



ありがとうございました。


初めての方が多いクラスの火曜日午後クラスに


入講していただけました。




なかなか筋がいい方です。


より美しくなれるようにレッスンしてまいりますね音譜






40代Kさま

photo:03

■ウォーキングレッスンの継続について


3、考え中(遠いこと、仕事が休めない)




■レッスンはいかがでしたか?


1、大満足




■わかりやすさ


1、とても分かりやすかった




■レッスンの感想を教えてください


姿勢よく歩けたらステキだと思った。


全身の筋肉を使うことができて良い運動になると思った。





■ウォーキングレッスンの通いやすい時間を教えてください


土曜日




■入講するならどのコースがお考えでしょうか


グループレッスン





ありがとうございました。


遠く美濃加茂から来ていただきました。


忙しい中、月1回くらいのペースで


火曜平日コース通っていただいていますニコニコ






運動不足の方、運動が苦手な方でも大丈夫です。




ご一緒に運動の秋を満喫しましょう!!






今日もありがとうございました。


姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美でした。