第10回たまあいき体験会のお知らせ

日程  2024年9月29日(日)13:10~14:10

参加費 初回1000円(2回目以降2000円)

動きやすい服装、ハダシまたは靴下

場所  南公会堂(南区役所内)

    横浜市営地下鉄 坂東橋駅より徒歩8分

参加希望の方は f.kusa@outlook.jp 草階(くさかい)まで

詳しい道案内は参加確定後お知らせいたします。

体験会後の個人レッスンは満員になりましたm(__)m

たまあいきは、病気や痛みのない身体づくり、そして健康で効率よく身体を動かすことが目的の一つです。

できない⤵⤵難しい⤵⤵と思わず、バンバン試してみましょう!

いかに面白がるか!です。

 

個人レッスン予約法

スマートフォンでご覧の方へ・・・

トップページ→テーマ別→料金

お気軽にお問合せ下さい。

mail   f.kusa@outlook.jp

tel     070-8431-4130

 

 

 

過去の写真を整理していたら、魂合氣研究会の稽古に初めて参加した時の写真が出てきました。

個人レッスン後、ご招待レッスンを受け、その後もご招待レッスンのお誘いがありました。

さすがにそれは辞退しました。

毎週稽古会があるとのことで、そこに参加するということでお話しが落ち着いて、初めての参加です。

 

馴染めるかな?

浮かないかな?

ついていけるかな?

・・・とちょっとだけ不安だった気がします。

 

 

どこがやねんwwww

 

 

すぐに調子に乗るので結構な割合で浮くことがありますが、魂合氣研究会はウェルカムでした(笑)

横ちょの支えている手は大野先生です。

今も楽しいけど、めっちゃ楽しかったです。

みんなゲラ(笑い上戸)で特にかつみさんが大ゲラでより調子に乗りましたwww

ずっとこういう雰囲気でありたいな。