第6回たまあいき体験会

日程  2024年5月19日(日)13:10~14:10

参加費 初回1000円(2回目以降2000円)

動きやすい服装、ハダシまたは靴下

場所  レンタルスタジオDAYS

    〒231-0016 神奈川県横浜市中区真砂町2-17-3

    関内駅北口より徒歩2分

 

参加希望の方は f.kusa@outlook.jp 草階(くさかい)まで

詳しい道案内は参加確定後お知らせいたします。

たまあいきは、病気や痛みのない身体づくり、そして健康で効率よく身体を動かすことが目的の一つです。

できない⤵⤵難しい⤵⤵と思わず、バンバン試してみましょう!

いかに面白がるか!です。

たまあいき体験会後の個人レッスンは受付終了しましたm(__)m

 

個人レッスン予約法

スマートフォンでご覧の方へ・・・

トップページ→テーマ別→料金

お気軽にお問合せ下さい。

mail   f.kusa@outlook.jp

tel     070-8431-4130

 

 

第5回たまあいき体験会、今回も無事終了しました!

今回さらにいろんな手法を取り入れさらにパワーアップしてみなさん汗だくでした。

しかし!!!!!!!!

アシスタントたまちゃん2号が写真を撮り忘れ(笑)

写真はナシです。

たまちゃん2号も熱中するほどの体験会だったっつーことで!

 

アワ(氣)の取り入にウヅや言霊を取り入れたり、

風帆の歩きにも言霊を取り入れたり

腕相撲

徹底的に仙骨呼吸

う〇こ坐り練習

 

みなさんリピーターさんでしかも復習バッチリな方ばかりだったので目にみえて上達されていました。

え???風帆の歩きって仙骨呼吸ってこんなに疲れるの??との声がありました。

何となーくできたつもりでいると、そんなに効果が分からないかもしれません。

仙骨呼吸がちゃんとできるくらいの筋力は必要です。

風帆の歩きも仙骨呼吸もラクにできるようになったら無敵です!