第3回たまあいき体験会無事終了しました!
キャンセル数名あったので、いつものように少数精鋭です。
みなさん慣れてきたようで、だんだんリラックスして楽しんでいらっしゃいました。
 
今がチャンス!(笑)
・・・というのも仙骨呼吸をラクにできる方法を編み出しました。
普段の呼吸の数倍の酸素を取り入れられ、一気に血流が末端まで行きわたります。
私自身さらにパワーアップしました。
仙骨呼吸は、今までは集中しなければできませんでした。
数十人単位より数名でしか指導できませんので、この機会に是非!
 

はい、仙骨呼吸のヒントです。

 
足裏足首硬かったのでちょっとしたストレッチ
 
みなさん、2回以上なのでちゃんと上達しています。
 
 
 
さて!第4回たまあいき体験会
日程  2024年3月31日(日)13:10~14:10
参加費 初回1000円(2回目以降2000円)
動きやすい服装、ハダシまたは靴下
場所  南公会堂(南区役所内)
    横浜市営地下鉄 坂東橋駅より徒歩8分
参加希望の方は f.kusa@outlook.jp 草階(くさかい)まで
 
2回目、3回目のレンタルルームよりさらに広くなりました。
たまあいきは、病気や痛みのない身体づくり、そして健康で効率よく身体を動かすことが目的の一つです。
できない⤵⤵難しい⤵⤵と思わず、バンバン試してみましょう!
ただ・・・今現在の動きと逆なので大変と感じるかもしれません。
いかに面白がるか!です。