BOXアレンジのご依頼 | サロネーゼSophiaの美生活サロン

サロネーゼSophiaの美生活サロン

≪ライフスタイルサロン・ソフィア≫
美的ライフを提案する名古屋の
おもてなし&テーブルコーディネート教室。
テーブルコーデやお花を中心におもてなし料理など、
女子力アップの人、サロンネーゼを目指す人へのお教室
日々の出来事をご観覧下さい。


以前より、BOXアレンジを
気に入ってくれている友人から、
お祝い用を依頼されました。
手元にあるBOXは、
アンティーク風なので、
明るさを出すために、
今回は、リボンを使いました。
リボンを土台としたので、
サハラは使いません。
手持ちの花から、色味を考えて、、。
最後にリボンで動きを出し、
華やかに、、!

蓋を開けると、、、!
ちょっとしたサプライズ。
長さ20cm、幅10cmで、厚みもあるので、
メガネやアクセサリーを入れることができます。
私もアクセサリー入れに使用中
最後に、お祝いカードも作成
[依頼人の名前を消しています。]
ラッピングも、もちろん丁寧に。

ご依頼人の名前で、
日曜日の大安に着くよう発送!
喜んで頂けるかな?
使ったり、飾ったりできる物を
差し上げたい!との事でしたが、
その気持ちが伝わるようにと
想いを込めて。。❣️

《ライフスタイルサロン・ソフィア》

最後まで読んで頂いて感謝です。

クリックもお願いします

にほんブログ村


送り先を聞いたら、

私も知ってる後輩。

身近な先輩からのプレゼント。

細やかな品だけど、沢山のエールを込めました。

気持ちですもんねー。


感染も複雑な状況ですが、

私達は、環境に柔軟に対応が

出来るようになりました。

日々の生活の中で、

緊張感とリラックスタイムの

使い分けを意識して。。!

私自身は、参道のエステサロンに、
お客様が来て下さるので、
感染対策をしっかりとして、
無理せず、お仕事してまーす!
ただ、リモート勉強会が
頻繁にあるので、それが、、、(^_^;)