気を良くして、またまた。 | サロネーゼSophiaの美生活サロン

サロネーゼSophiaの美生活サロン

≪ライフスタイルサロン・ソフィア≫
美的ライフを提案する名古屋の
おもてなし&テーブルコーディネート教室。
テーブルコーデやお花を中心におもてなし料理など、
女子力アップの人、サロンネーゼを目指す人へのお教室
日々の出来事をご観覧下さい。


娘から、届いたよー!と
写真が送られてきました。
サイズ的もまあまあかな?
そこで、気を良くした私はこんな物を作りました。
少し早いけど、サスペンダーです。
オムツでお尻が大きくて、
動き回るとずれ落ちるのが
以前から気になっていて、、。
長さは、ゴムをカットして調節できるようにしてあります。
背中にはこのワッペンを😁
懐かしく、可愛い、けろっぴーをつけました。
娘が幼稚園児の頃、大流行でした。
さて、どんな反応をされるのやら、、?
初めて、帽子も作ってみました。
リバーシブルですが、さほど難しくなく出来ました。
この、マリメッコ風の生地を使って、色々作りました。
出来ちゃうものなんだなぁ〜と。
ベストもリバーシブルに。
このハーフ&ハーフのパンツには、
訳あり(^_^;)
でも、変わっていて面白いから、
私的には気に入ってますけどね。😂
物作りは楽しいですから、
やはり、止まらなくなりました。
でも、遂にミシンが故障😖⤵
ガックリ(TдT)
40年も前の電子ミシンですが、若いときから使ってましたから、
買い替えて良いんですが、
愛着があって、、、迷うぅ〜。

《ライフスタイルサロンSophia》

最後まで読んで頂いて感謝です。
クリックもお願いします

にほんブログ

名古屋もコロナ感染が拡大していて、要注意で、暫く休みにしました。

気持ちを切り替えて、

時間のゆとりを楽しもうかと、、。

皆さんも、充分にお気をつけて!

早く、治まることを願って、

身の安全を守りましょうね。