そろそろハロウィン・・・考慮中! | サロネーゼSophiaの美生活サロン

サロネーゼSophiaの美生活サロン

≪ライフスタイルサロン・ソフィア≫
美的ライフを提案する名古屋の
おもてなし&テーブルコーディネート教室。
テーブルコーデやお花を中心におもてなし料理など、
女子力アップの人、サロンネーゼを目指す人へのお教室
日々の出来事をご観覧下さい。

サローネーゼSophiaの美生活サロン!!

こちらは昨年のハロウィン

花と食卓とおもてなしのコース。

ハロウィンはいつもカラーコーデ!

黒・オレンジ・紫のハロウィンカラーをどのように組み合わせていくか?

今年は、いつまでも暑く、夏が長いので、ピン!!と

きませんが、暦は進んでいます。

さあ!今年はどんな感じに設えようかなぁ~。

サローネーゼSophiaの美生活サロン!!

日中と夜の気温差が、出てきましたね。

体調に気をつけて、お過ごし下さいませ。

先日からの腰痛も少しづつ、回復してきました。

皆様より、ご心配して気遣いメール、有難うございました。

とても嬉しかったです。

感謝!!

≪名古屋の美的サロン≫

コーディネーション・ソフィア


     にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ ポチ!
にほんブログ村


★いつも読んで頂き有難うございます。

ランキングも更新の力になります。

ポチ!応援に感謝します。