いとしきもの、いとしきこと。作品展 | サロネーゼSophiaの美生活サロン

サロネーゼSophiaの美生活サロン

≪ライフスタイルサロン・ソフィア≫
美的ライフを提案する名古屋の
おもてなし&テーブルコーディネート教室。
テーブルコーデやお花を中心におもてなし料理など、
女子力アップの人、サロンネーゼを目指す人へのお教室
日々の出来事をご観覧下さい。

$サローネーゼSophiaの美生活サロン!!


昨日、無事に作品展が終了しました。

大盛況で、本当に沢山の人にお越し頂けました。

まだ、東京にいますが、本日帰ります。

昨夜は、充実感を味わいながら撤去のあと、本校の後片付けなどを手伝い帰ってきてバタン。

まだまだ、写真の整理は出来ていませんが、私のテーブルの一部をご紹介しますね。

$サローネーゼSophiaの美生活サロン!!

★娘のパソコンからですので、写真の変換が解らず、小さくてこめんなさい。
 次回、改めて更新しますね。

メインのダリアを、何種類も使うことが出来て、イメージ通りに出来きて、ホッあせる

今回、事前シュミレーションもしなくて、いきなり本番で、少し心配しましたが、何とか。。。。

会場に秋篠野先生から、生徒に ”自分の力を信じてビックリマーク”の一声が。。。。

言葉と同時に身体が引き締まり、集中し手が動き出しましたね。

それぞれの想いが、一つずつのテーブルに表現され、素晴らしい空間が出来上がりました。

今年は、ホテルも節電の為、生け込みが、当日朝の3時間あまりで。。。

心配されましたが、さすがcaj の生徒たちです。

開場と共に一気に、お客様が。。。。

(花と食卓とインテリア)

いとしきもの、いとしきことの世界にようこそ。。。。


(名古屋の美的サロン)

coordination sophia

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

☆一日限りでしたが、沢山の方々にお越し頂き、感謝申し上げます。

 麻布サロンの石川紀久子先生も、パリから帰国されたばかりで、お疲れのところ、

 わざわざ、見に来て下さり、本当に嬉しかったです。

 ”素敵で、元気をもらえたわ、来て良かった”と言って下さり、こちらこそ嬉しかったです。
 
 また、秋篠野先生のセミナーにも参加して下さり、2人のツーショットに

 私はまたまた、感激!!
 キッコ先生、お疲れのところ、本当にありがとうございました。