ボーテブラン | ね子mama*キレイだいありー

ね子mama*キレイだいありー

スローな生活を送りたいと思っている主婦です♪
かわいい子供たちに囲まれて生活をしています
いくつになってもきれいなママでいたい(*・∀・*)

透き通る肌という意味のアムリット BeauteBlanc/ボーテブラン

みなさんは水素水ってご存じ?

はい ね子しりませんでした(




もちろん知らずで終いじゃないですよ!w

ちゃーんとしらべました!



活性水素は活性酸素を除去するとされているお水

活性酸素を除去することであらゆる病を治してくれたりするっていわれてるけど、

もちろん医薬品ではないし、個人差はある

この活性水素をつかってきれいになりましょう!っていう美容ジェル

アトピーなんかにもいいらしい。゚+.(・∀・)゚+.゚

使われてるものは食品添加物だけなんて安心(*・д・)(・д・`*)ネー




かゆいかゆいと長年くるしんでる息子に使うことにしました

ちっちゃいほうの息子もアトピーもってるんだけど、彼はお薬をぬると3日くらいでなおっちゃうんだけど

お兄ちゃんの方はずーーーーっと塗り続けてるのにいっこうに良くならない

セカンドオピニオンとかしてみたけどかわんない

カワイソス(´・ω・`)

どうにかしてあげれないかっておもってたんですけれど、

頼ってみます(´・ω・`)


子どもだからなかなか写真をとらせてくれないから手こずった・・・w

使用前

3月19日のものです

まっかっかだしかさぶたみたいになってるところもあるし

あまりにもかわいそす…(´・ω・`)

ここにぬりつづけてしばらく

3月28日

確実によくなってる!!!(・∀・)

いやー 正直元は水なんでしょ?

とかおもってたので

すっごいびっくり…

年単位でこの子は苦しんでたのに、わずかながらちゃんと良くなってくれた

私的にはとっても満足!

このまま完治してくれないかなあ

アムリット動物長生き研究所