自宅療養の過ごし方。 | 家族と発達凸凹なムスメさんとハンドメイドの話。時々イベント出店もね【武蔵小杉】

家族と発達凸凹なムスメさんとハンドメイドの話。時々イベント出店もね【武蔵小杉】

川崎市中原区(武蔵小杉のタワマンじやないところ)で、
レジンのハンドメイド作家をしています。
発達凸凹(ADHD強め)な娘の思春期&反抗期に、翻弄される毎日。
実家の母への見守り&介護が始まりましたが、マイペースに過ごしたい、この頃です。

我が家で、陽性判定者が私だけとなり

家族の協力のもと、

自宅療養に努めております。

 

 

先日Amazonで、パーティションを購入し、

パーティションの中で、動かず触らず

そこから動かないという条件でしたが、

何とか家族と年越しすることができました。
 

 


 

でも今年は、実家に行って

みんなでおせちを食べるのは

無理そうですね😓 残念。

 


(写真ACより)

 

熱も下がり、咳などはめっきりなくなり

体は、元気になりつつありますが、

やっぱりまだ疲れやすいです。

 

 

自宅療養期間が終了し次第、 

今週末から、予定が入っているので、

ちょっと体力が心配ですが、

それまではゆっくり休もうと思います。

 

 

 

 
イベント出店情報

★新川崎コミュニティカフェ

小箱ショップ出店中

JR新川崎駅、鹿島田駅から徒歩5分くらい。

 

今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。