私の今月のリズムカラー(7月) | 家族と発達凸凹なムスメさんとハンドメイドの話。時々イベント出店もね【武蔵小杉】

家族と発達凸凹なムスメさんとハンドメイドの話。時々イベント出店もね【武蔵小杉】

川崎市中原区(武蔵小杉のタワマンじやないところ)で、
レジンのハンドメイド作家をしています。
発達凸凹(ADHD強め)な娘の思春期&反抗期に、翻弄される毎日。
実家の母への見守り&介護が始まりましたが、マイペースに過ごしたい、この頃です。

「キレイデザイン学」インストラクターの横山江美子です。

 

「キレイデザイン学」とは…

占いではなく、色彩心理学とISDロジックを融合させた全く新しい学問です。

誕生日から導かれた、魅力と才能を12色のカラーで表現し、

リズムカラー(運気)を使って自分らしいライフスタイルを作り上げます。

 


毎年7月は、その年のリズムカラーと月のリズムカラーが同じなんです。

 

今年と7月の私のリズムカラーは「インディゴ」

 

 

色々モヤモヤしていて、気分がスッキリしないけど、価値観がパワーアップさせるチャンスのとき

まさに、今私この状態です。

でも、目先のことではなく長期的にプラス思考で考えていると、思いもよらないアイディアが浮かぶしれない。

だから、今のモヤモヤ期も無駄にしたくない。なので、自分のモヤモヤと向き合いながら動いていければいいと思っています。

 

自分の基盤を固める時期でもあるので、今年いっぱいは「自宅の整理整頓」と「インストラクター活動」を2本を柱にして、今年は活動しています。(整理整頓は挫折しそう(笑))

目標を決めた方が動けるタイプなので頑張ろうと思います。(ブルーグリーンの特徴です)

 

でも1年を通して、突っ走れるタイプの自分でもないので、

7月はダブルインディゴで、一生懸命基礎固めをして

8月は、ゆっくり休みながらマイペースで動きたいと思います。

 

自分のリズムを知って、1年を通してリズムよく過ごしてみませんか?

リズムお茶会に参加していただける方、まだまだ募集中です。

お申込みいただける方、お待ちしています。

 

今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

 

★モニター診断させて頂ける方募集中です。申し込みはこちら⇒モニター募集始めました

 

★リズム(運気)お茶会を企画しています。申し込みはこちらへ

リズムカラーお茶会に参加しませんか?