オンラインレッスン | 神戸市垂水区 ペン字・通信添削講座・硬筆書写技能検定・毛筆書写技能検定

神戸市垂水区 ペン字・通信添削講座・硬筆書写技能検定・毛筆書写技能検定

・初心者の方から上級者の方まで、お一人お一人丁寧にご指導します。
・お悩みに寄り添います。
・楽しく、効果的に練習できる方法をご提案します

オンラインレッスン

 

 

先日のオンラインレッスンで、生徒さんが、

 

「オンラインレッスンを受講するまでは、こんなに手軽なものだとは思いませんでした。LINEでこういうことができるなんて知りませんでした」

 

とおっしゃっていました。

 

 

自宅レッスン、通信添削、オンラインレッスン、それぞれに良いところがあります。

 

オンラインレッスンは手軽なところが何よりいいですね。

遠方からでも受講できるというのもいいです。

 

また、自宅レッスンに通っている方で、

先日、「体調がすぐれないので、今月はオンラインレッスンで」という方も。

そういう受講の仕方もいいですね。

「先生から元気と意欲をもらいました」とご感想をいただきました。

レッスン内容はもちろんですが、オンラインで、熱意も届いているようです!

 

 

少し話がそれますが、今日外を歩いていましたら、年配の男性のグループの会話が聞こえてきまして……

「先生の熱意って、あるかないか伝わるもんやな」「ほんまやな」というような話をされていました。

どういった話の流れかは分からないですが。

 


オンラインレッスンでも、熱いレッスンをお届けできます。

きっと伝わっていると(空回りしていたらすみません)思っています^^

 

赤松は、見た目静かに見えるようですが、中身は熱いかと。

 

夏はただでさえ暑いのに、熱いレッスンで、暑くなってしまいますが……冷房の調整で対処。

通信添削でも、多分紙に熱がこもっているのではないかと……。

 

オンラインレッスンでも、夏は十分に暑さ対策をしてご受講くださいね♪