【通信添削・ご感想】練習することが具体的にわかりました | 神戸市垂水区 ペン字・通信添削講座・硬筆書写技能検定・毛筆書写技能検定

神戸市垂水区 ペン字・通信添削講座・硬筆書写技能検定・毛筆書写技能検定

・初心者の方から上級者の方まで、お一人お一人丁寧にご指導します。
・お悩みに寄り添います。
・楽しく、効果的に練習できる方法をご提案します

今日は、初めて通信添削講座をご受講された方からのメールを紹介させてください♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

こんばんは。久しぶりの雨で少し落ち着きますね。

今日、添削を受け取りました。とても早くにありがとうございました。

本当に丁寧に詳しく解かりやすく添削して頂いていて、感動してしまいました。(^^)

練習する事が具体的によくわかり、また頑張ろうって思えます。本当にありがとうございます。


添削して頂いた所を練習し、また違う練習問題を先生に添削して頂く事を繰り返してもいいですか?

ゆっくりでも字が上手になりたいです。

封書の筆の表書きも美しくて何回も見ました(^^)

練習頑張ります。ありがとうございました。
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

硬筆書写検定3級の過去問添削講座をご受講いただきました。

ありがとうございます!

わかりやすかったとのこと、良かったです。

 

もちろん、繰り返し添削を受けていただけます♪

ゆっくりでも字が上手になりたいとのこと、上達への近道になりますので、ぜひご利用くださいね。


 

神戸の自宅レッスン(女性の方)、通信添削講座(書写検定過去問添削など)についてはホームページをご覧ください。ラインを使ったオンラインレッスンも実施しています。

ホームページ

 

上品でやわらかい行書を書くための7つの方法

 

今よりも速くきれいに書く究極の方法

 

上品で美しい字が書ける!大人の平仮名表

 

マイベスト (の私の記事)

(おすすめのペンをご紹介しています)