週末アート(書展、美術館、ジャズライブ、映画、水彩画……) | 神戸市垂水区 ペン字・通信添削講座・硬筆書写技能検定・毛筆書写技能検定

神戸市垂水区 ペン字・通信添削講座・硬筆書写技能検定・毛筆書写技能検定

・初心者の方から上級者の方まで、お一人お一人丁寧にご指導します。
・お悩みに寄り添います。
・楽しく、効果的に練習できる方法をご提案します

今週末は、お世話になっている方々の作品を見に、書道の展覧会へ。
 

 
 
 
漢字と篆刻作品などを見てきました。
自分も頑張ろうと思いました。
 
 
そしてこの日、灘駅や、原田の森のピロティ―では、ジャズライブが。
 
素敵な演奏にしばし酔いしれていたのですが……
原田の森ギャラリー横でふと目に入った横尾忠則の美術館に立ち寄ると……
 
 
ホラーな世界全開。
 
(゜゜)
 
 
書道展とジャズライブで、大変さわやかな気分になっていたのですが、ここで一気に気分が変わり……
違う日にすれば良かったかも、と思いました(笑)
 
 
 
 

 
海辺を散歩。

明石海峡大橋の絵を描くのだ。



また、映画「線は僕を描く」も見てきました。
あまり映画は見ないのですが(前回見たのは、「ボヘミアンラプソディー」)、生徒さんに教えてもらい、興味を持ったので、行ってきました!
思うことは色々あったのですが、ネタバレしてしまうので、控えます。
 
 
ということで、色々と元気をもらいましたので、また1週間、ペン字に書道にエネルギーを全力で注いでいきます!!
 

こちらはリベンジ中。