本日の一筆 | 神戸市垂水区 ペン字・通信添削講座・硬筆書写技能検定・毛筆書写技能検定

神戸市垂水区 ペン字・通信添削講座・硬筆書写技能検定・毛筆書写技能検定

・初心者の方から上級者の方まで、お一人お一人丁寧にご指導します。
・お悩みに寄り添います。
・楽しく、効果的に練習できる方法をご提案します


 

 

 筆ペンで書きました。


『枕草子』と『蜻蛉日記』を買いました。

『更級日記』と同様に、新潮日本古典集成のシリーズにしました。

読みやすく、本の質感も良いです。

 

どちらもボリューム満点。

『蜻蛉日記』は1冊の中で上、中、下に分かれていますので、今年は上を読めたらと思っています。

『枕草子』は、拾い読みになるかな。

 

たまに、自由に書き写したりして楽しみます。


さて、今週も連日通信の添削をしています。

リピーターの方が多いですが、みなさん良くなっていってますよ!

明日はオンラインレッスンです。

楽しみです♪