【単発レッスン】三体!! | 神戸市垂水区 ペン字・通信添削講座・硬筆書写技能検定・毛筆書写技能検定

神戸市垂水区 ペン字・通信添削講座・硬筆書写技能検定・毛筆書写技能検定

・初心者の方から上級者の方まで、お一人お一人丁寧にご指導します。
・お悩みに寄り添います。
・楽しく、効果的に練習できる方法をご提案します

今日は単発レッスンにお越しいただきました。

通常は通信で頑張ってらっしゃる生徒さんです。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

こんばんは!
今日は単発レッスンありがとうございました!
通信では文章で見て納得したつもりでも、
実際に見て話を聞くと更に理解が深まったことが
たくさんあったので、レッスンに行くことができて、よかったです!
筆脈やハネの角度、ハライの仕方など、
もう一度基本に戻って全部自分の力になるように
練習していきたいです。

毎回丁寧に見てくださって、
ありがとうございます!

 

今後もよろしくお願いいたします。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ありがとうございます!

 

6月の試験で準1級に合格され、今1級に向けて練習をされています。

三体をたくさん書いてこられました!!

三体を徹底添削。

 

レッスン後に、生徒さんの今後やりたいことのお話をお伺いしました。
試験の合格のその先を見据えてらっしゃいます。
合格のための原動力になりますね!

私もパワーをもらいました。
 
これからも頑張っていきましょう!!
 
今日はお越しいただきましてありがとうございました(^^)/