自宅レッスン | 神戸市垂水区 ペン字・通信添削講座・硬筆書写技能検定・毛筆書写技能検定

神戸市垂水区 ペン字・通信添削講座・硬筆書写技能検定・毛筆書写技能検定

・初心者の方から上級者の方まで、お一人お一人丁寧にご指導します。
・お悩みに寄り添います。
・楽しく、効果的に練習できる方法をご提案します

今日は自宅レッスンでした。
子供たちの夏休みがあったため、1か月近く空きました。
 
生徒さんの話や取り組みなどから、こちらも学ぶことが多い大人レッスン。
 
今日の生徒さんとは付き合いが長いので、一緒に人生について哲学したりもしながら…
 
添削は…
 
いやーこの字本当に難しいです!
私も難しいです。
楷書が一番大変で…
分かります!
仮名が一番楽しくて!
そうなりますよね…
 
などと言いながら(笑) 
楽しくてあっという間に時間が過ぎます。
 
 
明日と明後日もレッスンです♪
 
 

自宅レッスン(女性の方・お子様)、通信添削講座(書写検定過去問添削など)についてはホームページをご覧ください

ホームページ

 

おすすめのペンをこちらで紹介しています。

マイベスト (の私の記事)

 

今よりも速くきれいに書く究極の方法