乾燥対策 40代 外出先でもできる | プチプラで綺麗になりたい40代

プチプラで綺麗になりたい40代

40代後半、アンチエイジング
エステ体験、スキンケア、コスメ使用レポ。。。
ビフォーアフター
美容と健康に関する、使ってよかった備忘録

こんばんは


寒いですね〜


そして乾燥が凄い(・_・;



最近の乾燥対策


アベンヌウォーターとHABAのスクワラン

共にミニサイズ


顔と手の甲にアベンヌをシュー!ってしてから


HABAを2滴を手の平にとり、

手のひらから手の甲に伸ばして



手の平にHABAが少し残ってるので

アベンヌを閉じ込める様に

両手の平で顔を覆ってプッシュ、プッシュしてます




ハンドクリームはベタベタしたり

痒くなったりするので、これにしてみました



仕事場が乾燥してるので一日に何回か

やってます



砂漠に水が入った感じがします 笑



この年齢は乾燥させたら

シワと老けがすぐに来るので



保湿頑張りましょう〜



まだまだ乾燥してるので、これからも色々試してみます(^ ^)