ビタブリッドC やめた結果 | プチプラで綺麗になりたい40代

プチプラで綺麗になりたい40代

40代後半、アンチエイジング
エステ体験、スキンケア、コスメ使用レポ。。。
ビフォーアフター
美容と健康に関する、使ってよかった備忘録


こんにちは
乾燥ひどいですね(ー ー;)


寒いうんぬんより
乾燥が嫌


肌のみならず、乾燥で鼻の奥が痛い
保湿、頑張りましょう♪

さて、
ビタブリッドCのレポです




芸能人とかも使ってる〜
とか口コミで使い始めて


肌ツルツルになって凄く良かったので
2年くらい使ってましたが


なくなったのでなんとなくやめて3ヶ月…


肌の調子が悪い…



乾燥の時期もありますが
消えないくすみ感…



化粧水や美容液を変えたりしましたが
なんか効果イマイチ



これはビタブリッドやめたからか⁈と思い



ビタブリッドC 注文しました!


初めて使った時の感動のツルツル感はなかったものの、やっぱり使うと違います


ちょっと肌にツヤが戻ってきたような。


ちなみに。
私は化粧水に混ぜたり
ニベアやクリームに混ぜたりして使ってます



なかなかのお値段なので続けるのは辛いですが
これは私には外せないアイテムの様です



ビタブリッドC フェイス ブライトニング 3g 約1か月分 純粋 ビタミンC パウダー [ 美容 ハリ 乾燥 モチモチ うるおい パック ] 送料込み