洗わなくても靴がピシャッとキレイに【キレイマジック】 | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪
以前むすめが「それ洗ったらあかんやん」という靴をあらって、大変なことになっていた。
 
 
必ずや臭くなるやつやん。
 
でも、きれい好きな娘としては、「丸洗いしたい!」歩く
 
というわけで、洗うよりも安心安全衛生的除菌率99%(以上)のキレイマジックをすればよろしい。
 

 

しゅ~~~~っとスプレー 干すだけ。

下矢印下矢印下矢印

 

スポーツ後の靴は、毎回洗わなくても

 履くたび脱ぐたびにキレイマジックすべし。

臭さが飛んでいくから。

 

「菌が付いた気がする」

「汚れ」

「ウイルスが付着した」

「犬のフンを踏んだ」・・・など

これらすべてにおいて

 

キレイマジックがベストです。 雑菌とり去るだけの石鹸は数多し、ウイルスもインフルエンザもノロも除去できる天然洗剤はなかなかないよ! マジ。

 

$お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部-キレイマジック・・

「キレイマジック」

 

は赤ちゃんから後期高齢者の方までみんなに安心して使ってほしくて、細々と真面目に啓蒙してきた洗浄剤なのです。

 

この100%天然の溶液が、抗菌作用を持つという奇跡・・

(大豆脂肪酸と水だけでできてる)
 

どの程度の菌に対抗するのかというと・・・・

インフルエンザウイルス、ノロウイルス、O-157、サルモネラ菌、黄色ブドウ球菌、緑膿菌、肺炎桿菌、レジオネラ菌等) 
 

2009年の新型インフルエンザ騒ぎの時に、すぐ検査にだしてすさまじい「ウイルス不活性化99,9%」をたたき出しました。

 

 ・家中に置いておく。
 ・帰宅後、洗面所で、トイレで、「シュシュっ」と!
 ・ドアの「ノブ」などにもシュシュっとして拭く(私は朝夜全部ふいてる)
 ・トイレのレバーなんか毎回ですよ

 ・アンモニア臭がびっくりするくらい消えるし!
 ・洗面所のカランや蛇口ひねる所に「シュシュっと」。
左矢印盲点!
 ・床も拭く、椅子も拭く、椅子の背も

 ・帰宅後のコートや背広や靴などにも絶対シュシュっと!
 ・服・タオル、洗濯機・・・・ 洗う時はキレイマジックで。完全消臭&除菌!

 

 

★注意:

衣類を洗濯したら「ウイルス」は死滅するんじゃありません。流れるのです。

だから「キレイマジック」を洗剤と一緒に投入します。