「安心してください大豆の天然洗剤ですよ!」しかもウイルス除去率半ばない | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪

最近「とにかく明るい安村」さんがアメリカで大人気ですね。

「トニカク」っていう名で。

「安心してください。アイム ウエアリング(パンツ!)」って。

そして舞台上での「返し」の見事だったこと。

 

へ~い♪ブルマ 

 

 

日本で、一世を風靡したのは2015年のことでした・・・

 

キレイマジックはそれよりもっと前からずっとロングセラー

 

 

安心してください!キレイマジックは大豆ですよ!」

 

 

キレイマジックこちら

オールインワンの化粧品や洗剤なんて(実は)ほとんどないけれど、キレイマジックはほぼオールマイティです。 

 

これにもあれにも使える使い方例 「お掃除」「食器洗い」「野菜洗い」「臭い弁当箱やまな板消臭・除菌」「布巾洗い」「床フキ」「テーブル拭き」「手洗い」「スプレー消臭剤」「トイレ掃除」「風呂洗面所周り」「服にスプレー」「加齢臭のするモノに」「洗濯にも

 

・・・ 「赤ちゃんの居る方に薦めました」・・・・と仰るお客様のレビューを見て思い出しました。 

最初口コミが広がってテレビに出た発端って、、、、

「赤ちゃんのオムツが臭わないし、赤ちゃんのお尻ふくときも安心だし!」というママ口コミでした。 

赤ちゃんの口にするモノに安心して使えるという言葉のパワーってスゴイですよね。 

しかも、CMイメージではなくて、本当に安心してください。 キレイマジックは「大豆脂肪酸と水だけ」しか入っていません!へ~い♪ブルマ

 

・・・なのに、なぜそんなに汚れ落ちも除菌も消臭力もスゴイわけ?! (そこが特許たるゆえんだからさあ・・・)

 

 

☆*:;;お掃除と美活のECショップ*☆*:;;;:*

 !キレイドウショップ!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ