レッスン募集中【整理整頓】ごちゃごちゃな自分をどうする! | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪

心模様は=部屋模様
 

 

 

最近、心がひっちゃかめっちゃかなので、とりあえず「部屋」からどうにかすることに。(注 上の画像はイメージ画であり、私の心の中ではありません。でもイメージではこれくらいひっちゃかめっちゃか)

 

そういえば「ひっちゃかめっちゃか」っていう言葉はあるのだろうか。方言かもしれない。調べたら方言ですらなくて、

「もはや1950年代の死語」!だった。真顔

 

掃除して、ホコリをとり去ったら、少しは心が平坦になったけれど

 

まだまだ心の根本がごちゃごちゃしているーーーーー!!

 

よっしゃ「徹底的な捨て活だ」。

 

やりたい事、やるべきこと、将来への投資的な鍛錬と勉強、がごちゃごちゃ積み重なってきて

 

どこからどうしたらいいのかわからないし

何しろ時間が絶対的に足りなくなってきたとです!!

 

 

 よっしゃ自分の人生の「捨て活」だ。

 

 これをスッキリさせて、「やりたくないから捨てる」のではなくて

「今必要なのか?」「今からやらないと将来のためにならないことなのか?」

優先順位を組み立てなおして

 

人生の徹底的な捨て活スタート!!

 

 そんなことしながらも、動きは止めてはいけない。

 

 せっせとキープキレイ!

 

仕事に集中するんじゃないんか~~い。仕事も当然まじめにするんだが、手を休めてはいけないのが暮らしのキープキレイ!(ストップしがち)

 

 で、人生残り40年(「あと40年も生きるの?」と驚かれた)の計画立て直しをして、

頭を整理して、

家も整えて、

モチベーションアップしていくとです!

 

 お掃除と捨て活レッスンをしながら、人生の整理もしたいかたへの

対面レッスンの募集です。

 

3月26日(日)10時半~12時
「暮らしUP!春のお掃除と捨て活レッスン

 

参加費 500円

 (お土産付きです)

オンライン参加のかたはお知らせください。ビデオチャットで繋ぎます。

お土産は配れませんが、、、

場所 恵比寿駅西口から徒歩3分

(ご参加申し込みの方に住所をお送りします)

●お掃除グッズの紹介と、SNSお掃除アンバサダーのお話もします。


●定員 残2名
●お申し込みは アメブロのプチメ、LINE、フェイスブックのイベント参加クリックなど、お使いのモノでどうぞお願いします。
メールの場合は info@kirei-do.com


🟥オンライン参加のかたへ

1、時間になったらチャットビデオを繋ぎますので、ご用意ください。

2、参加でも、見学でもご自由です。