【再販開始です】温活にも妊活にも尿漏れ対策にも・・・ | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪

 

以前「膣バナ」をしましたが、特にアメ限で「老ける」話を書きました↓

なんでアメゲンかというと

 

公言できない文言が含まれるからです。

 

 

以下のブログでは公言可能なことしか書いていません。じつに惜しい!!

 

下矢印下矢印 とてもとても女性が必要とするものだから・・・

 
(いつも「ないね~」とご心配をおかけしているお品ですう(´;ω;`))今日ありますよ~

子宮脱とかそこまでいかなくても産後尿漏れがある方とか、更年期の尿漏れや 
不快感のある方とかにご利用いただいていますが、
男性()にも実は愛用いただいてます。
その他、膣のトラブル・匂い・閉まりのなさ・トレーニングにも・・・
なんでそんなことするのか?って? だからそこを上手く文言にできないんだけど、

 

とにかく「これなくちゃ過ごせない!」くらい生活の質が上がる方が沢山いらっしゃるから、大人気商品なんです。

人生長いので、シニア世代にケミカルナプキンをずっと当て続ける不快感に耐えられますか?

 

統計では、ケミカルナプ会社の主要ターゲット今や「老年」と、「ライナー」なんだって・・・ 

若い女性たちがPMSに悩むとか言われながら、ケミカルライナー使ってるなんて真顔。悲劇すぎる! 膿が出て、かゆくて悩んでる女子高生さんのご購入もありましたが、

何でお母さん気づいてあげんのよ~~~(´;ω;`) なんでケミカルライナーを使わしてんの。

それより体の芯から整体して、大事なところを温かく保つ不思議な布を当てておくほうがどれほどよいか。膣のトレーニングをすることが、人生をどれほど快適にすることか・・・

 

秋からちょっとした改良しました、内布の色です。
長年つかっても 「尿の色」等が付かない(目立たない)色の生地にかえました。
 
もちろん「柄」のほうを内側にしてつかってもいいのですけどね・ 私はそうしてましたよ?
 

そうしたら、汚れない(見えない)から他人に干してもらっても恥ずかしくないやん?知らんぷり

「なんで他人に干させるの?」って?

病気のときなんか、家族に干させるやん?

あと洗濯機の中に入れっぱなしで干す暇がなかったら、家族が干すやん?

息子が干すことになったらどうする?「あれ、かわいい布がついてるね」ってくらいなもんやろ?

また、将来介護になったら、自分以外の人が干してくれるやん?
 
 
これも内側の布を濃いグレーに改良しました。
 
いや、グレーじゃないほうの色を内側にしたっていいのよ。
 
どっちでも使えます!どうぞ。
 
そして「厚パッド」といいつつ、そんなにぼってり厚くないです。尿や血を吸水するためのものではないので・・・(尿をちょっとくらいなら吸います)
そうじゃなくて、中に仕込んでいる不思議なワタが、「布」より数倍の繊維量なのです。
 
 
※今回ご購入枚数の限定はありません。 在庫にあるだけとなります。