お金(お札)どんどん貯まるホントに! | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪

このような箱をもらって以来

お金(札のこと)がどんどん貯まる歩く

(リンク先はFacebookだけど、見られますかしら?)

 

リンク先の画像では文庫本をいれているが、

同じ金箔の箱で『ぴったり万札サイズ』のものもいただいた。

 

何となく手持ちのお札を少し入れて、寝かせていた。

ある日フタを開けると増えていた。

いえ、殖えていた。

 

あれおねがい、お金殖えるね。

箱をくれた方に報告したら、同じく(箱をもらった他の人が)「私も殖えてたキョロキョロ」って。

 

ほら、やはり殖えるんだ。

 

 以来、何年か過ぎて、箱の中からチョイチョイ使うのに(冠婚葬祭時用)、

あらためて数えるとますます貯まってる。

 

ためた覚えはなく、使った記憶しかない。

 

先日その事を友人に言うと

「どういうことーびっくり」と問われたので、

自分でもよくよく仕掛けを考えたら答えがわかってしまった‼️😆

とにかく、殖えるはずだわ。

 

答えは右矢印「家族が入れてくれてる」…とかじゃないよ!-w-w

 

わかる人にはわかるでしょう。

きっと、「私も殖えてる」といった彼女も同類だと思うのだ。

 

 さて、今年の「春財布」1月の最強日はもう終わった。

私はすかさずその前日に財布を新調して、最強日に新しく入れ替えた。

娘も一緒に買ったので、入れ替えたそうだ。

 

今年の「春財布」のチャンスはあと1回ある。(春すぎていいなら、もっとある)

 

  最強開運日ご参考まで

 

ひらめき電球済み右矢印 2023年1月6日(金)

天赦日+一粒万倍日

 

ひらめき電球次のチャンス右矢印3月9日(木)

一粒万倍日+寅の日

 

ひらめき電球2023年の最強開運日右矢印 2023年3月21日(火)

天赦日+一粒万倍日+寅の日
吉日が3つ重なる!

 

ひらめき電球2023年4月2日(日)

一粒万倍日+寅の日

 

ひらめき電球2023年8月4日(金)

天赦日+一粒万倍日+大安

 

ひらめき電球2023年10月17日(火)

天赦日+大安

 

 

  ここから「お掃除開運」的に重要↓


金運アップ(運気もアップ)のお財布のお掃除と整理について
 (1)「金運のいいお財布の条件とは・・・」

 (2)「金運アップに、財布も整理とお掃除がある」

 

■いくらのお財布を買うといいのか?下矢印

 

 ★「金運アップのための春財布を買うお値段の目安」