【お掃除断食のススメ】酵素飲料がなぜいいのか① | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪

晴れ11月も後日募集します。このように進める事例➡ ファスティング

 

 ★ご参考 「初めて酵素飲料でファスティングした方のご感想」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私は定期コースで酵素を頼んでます。(自由なスパンと量を選べる)↓

炭酸水で割って飲むのが好き。

 

 

「ところで、なぜ酵素飲料を飲むのか?」

について書きましょう。

 

むか~~っしから

「ファスティング中にこれを飲むとラクに元気になる」って、わかってるから!ですウインク

 

私自身は実感しているので、カラダが知ってるのですが。

わたしが「この会社の飲料が美味しい」と思い、パートナーになった断食道場の社長は、この20年間ずっと毎日ファスティングをしています(朝、昼は酵素飲料だけ。)生きる見本です・・・20年間ずっと毎日だから元気で、効率よく仕事ができています。

 

 

酵素飲料ってなに?

発酵の働きによって抽出された野菜・果物・海藻の濃縮エキスであり、体内酵素の材料になるものです。

ここでまちがいやすいのは「食物酵素が入っている食べ物をたべたら、体内酵素が増える」わけじゃない!

↑こう間違ってるヒト多いね。玉ねぎ食べたら玉ねぎのDNAが増えることなんてないやん。

 

私たちが食べ物を必要な栄養に変換し、老廃物を解毒するために➡体内酵素がないといけません。

酵素飲料を飲んで、体内酵素をつくる材料にするんです。

 

現代の私たちは、化学物質や抗生物質や添加物など計り知れない不要品を体内に溜めてしまっています。

だから解毒に必要な体内酵素がドンドン不足してゆく。。。

「野菜」と「発酵食品」を大量に食べ続けることができない私たちは、

ゴミ処理もできないということです。

 

なぜ酵素がいいの?

 

1、血管中の毒素をなくし、血液サラサラにしてくれる。

2、血液サラサラになることで、体内の脂肪分を排泄する。

3、代謝を促進してくれる。

4、ちゃんとゴミ処理するためにの肝臓や腎臓の負担を少なくできる。

(酵素が少ない人は、毒素の量が多すぎると肝臓が全部を処理できなくなる。胃腸で分子レベルで小さくなっていれば、効率よくデトックスさせることができる)

 

というわけで、体内の不要なゴミを効率よく正しくさっさと掃除してくれるものなのです。

 

そんなに酵素飲料がよいのか?

 

はい。単に胃腸をやすめたり、やせたりするだけなら「何もたべなければいい」です。しかし

「より効率よく。体内の毒や脂肪などの掃除をしたいなら」酵素飲料が良いです。

 

なぜ、この酵素飲料をお薦めするのか?

 

本物の良質な良い酵素ドリンクを飲まないと、意味ないからです。

 

市販のものの多くは「エキスを加えた」だけだったり、

「砂糖」「ハチミツ」いれてたり、「人工甘味料」「保存料」「安定剤」なんかが入っている

ただの甘いジュースです。

お薦めするわけは↑
60種類の 九州の旬の野菜だけで作っています。エキス配合じゃなくて、野菜そのものが原料です。

 1、九州産へのこだわり(つまり海外製なんかなくて安心)

 2、野菜そのものが原料 (砂糖×)

 3、一番エネルギーの強い旬の時期の野菜 (だから、買った時期で酵素飲料の味が微妙にかわります)

 4、美味しい!! とにかくウソみたいに美味しい。

 5、空腹を感じない!ラク!

 6、カロリーが低い!

 7、完全無添加! 

 

発酵食品なので、室内保存できまして、置いておくと不思議と味わいがまったりと変化したりします。ちゅー

 

また、春先の野菜や夏の野菜、冬野菜と、旬の最強のパワーが凝縮されています。四季で味も変わるんです。定期コースだから四季折々の物が飲めて嬉しい!

 

※次につづく・・・次回は「他社の酵素飲料を選ぶ際の注意」について。

 

■キレイ堂の「お掃除断食」企画にご一緒したい方へ■

 ・QRコード、または、下記URLから酵素飲料をご購入ください。キレイ堂のお客様だけに

アドバイスサービス提供します・かなりいいプレゼント特典 あります   

 

(※必ずここ経由で酵素のページを開いてください)

下矢印コチラから下矢印

https://www.danjiki-net.jp/sp/frmDefault.aspx?ac=3