【ホコリ怖い】ドライフラワーなインテリア! | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪

エアコンのスイッチをオンするのをちょっと待った~~~!

 

 

 

 

そして、エアコンのフィルターその他をキレイにしたからといって、

 

すぐに空調をかきまわしてはいけません。

 

最近、おしゃれそうなお店での「天井からぶら下がるドライフラワー」率が高くなりました・・・・↓↓でも 下矢印下矢印

 



ドライフラワーって、 危険だから~~絶望

ジャングルくらい木が茂っているお店もあるけれど、

本当に、、、気を付けてください。

 

ホコリが拭き溜まってるお店が多いざます!!(レジで待っている間、じっと天井を睨むわたし)

 

 

自宅でもドライフラワーや造花、そのた入り組んだ飾り物は、ホコリ注意ですね。扇風機やエアコンの季節は特に。