【1分で掃除】すぐ気分UPする最速掃除箇所は! | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪
お掃除とは・・・・「払って、はいて、拭く事」!シンプル!

(※これがお掃除動作の全てです。収納とか飾ることは一切関係ありません!)



だから、手順通りに「上から下に」掃うです↓↓
$お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪-未設定


しかし、


「朝は、そんな時間さえない!」;.という時間不足の方には、最速に運気も気力もUPするお掃除があります。

(否!1日中思い立ったらいつでも出来ます!明らかに作業効率アップします)

「空気をキレイに」することです!。kara

超簡単・最速・おそうじ方法がコレです~アハハハハ



私どもキレイ堂、「ハウスクリーニング」お掃除サービスからスタートした事業です。
お掃除のあと、お家に戻ったお客様にしょっちゅう言われる言葉があります。



「帰宅したときの、“空気”が違う~♪」
って!
(かたづけたりとかは一切しません)

“気”は、五感に最初に伝わるものですね。


空気換える1分掃除👇 すぐトライ可能;.!コツは👇

「リビングから外につながる窓を一箇所あけて、家の真反対の窓も一箇所あけて、 空気の通りを促してあげよう~」

または「リビングとキッチンが続いている部屋なら、換気扇まわして、対面側の窓を開けよう」


これだけで、空気が動き、すみに溜まっているホコリが動き、よどみがちだった空間に「流れ」ができるし、空気をクリーンに掃除してくれる・・

(※ところが、窓1か所しか開けない方がいて、それでは空気が通らんじゃん!)

もわっと停滞している(ちょっぴりプチごみ屋敷の)お家は、まずは「空気入れ替え」さね。

※注意:「家の臭い」はその家庭ごとに独特ですが、ドメステイックロジクスとなっていて「家族は誰もきづかない」ことが良くある!


人気ブログランキングへ