【朝活】今日からファスティング意識的に | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪

今週末にグループメンバーと一緒に「9月度のファスティング」をするので、


本日より体制を整える!

心技体!


生活習慣に意識的に一つ新しいことを取り入れる


✅食事テーマは健脳食!

&マインドフルイーティング‼️


✅ケトフレックス3/12は必須


お掃除は、あいかわらず一ヶ所必ずキープキレイ!(←これは当たり前になりすぎて意識のなかで薄い‼️)


朝活時間はお外で自然のなかでマインドフルネス❗

(フィトンチッドを朝のうちに吸っておくと1日のストレスに対抗できるよー)


☝️うちの近所の公園では、朝活をしてるかたが多い。ランニングしながら、ヨガや太極拳しながら、、、
ベンチで一句読むひと、
スタバでパソコンを前にするひと、
水辺の椅子で無我になってるひと、、、などなど全てマインドフルネス❗

風に吹かれながらボートハウスに目をやると、👇️


あら!マガモさんたち


こんなところで羽を乾かしてる
一緒にカメラを向けていたご婦人が
「いつもここで寝てましたっけ??」と私に訊く。
むむ?
寝てるん?


今週の新しいことは「意識的健脳食」習慣だ。

脳の栄養ってブドウ糖だけじゃないのだ。
「つかれたからお菓子食べよう」という都合の良い言い訳で長いこと生きてきたので、
今年からそれを改めた。

脳の老化を食い止めたいので、あらゆる手を使うぞー!😃