【3月度の募集開始】キレイコンシェルジュの為のスキルアップスクール | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪
 
👆このようにつぶやきましたが、
過去のキレコン三級のかたのスクールを
2月からスタートします。2月度は満席ですので、3月クラスのご案内です。
3月5日(木)13:15~15:00
@渋谷駅ちかく。
 
 
一回ごとの単発講座、お気軽に!宿題は無し!。しかし、濃い仲間ができるはず。
 
👇ご興味あるかたはFacebookで私と繋がってほしいので、
メールやプチメでご連絡ください。

【過去キレコン3級を受けたことのあるかたへの、フォローアップおさらいスクール】

 

★内容★

キレイコンシェルジュ3級をかつて受講した方対象の、「おさらい」スクールです♪
「ちょっと忘れかけてる」
「最近なんとなく家が(自分も)停滞している」
「久しぶりなのでまた仲間とキープキレイやってみたい」
「もっと具体的に自分の家に落とし込みたい」
「初めましてのキレコンと繋がりたい」
「もっと運気アップの手を知りたい」
「奥義を身につけられてない」
「スキルアップ」「深堀りしたい」
「宝くじ当てたい!」etc.笑😸
 
あらゆる野望と生きる力を胸に、ご参加者募集します。フォローアップ講座です。
 

✳️第2回テーマは「キープキレイをもう一度!掃除で何を得られるかやってみよう!」掃除の基礎をもう一度おさらい!基本ができれば何処でもキレイにできる!徹底講座。

🔷キレコン3級をおさらいしますが、課題提出は無いです
講座時間内でテーマやグループワークがあります。
🔷希望者は参加日メンバーと香川とその後1ヶ月リミットで、キープキレイをやります。

🟧受講費2500円 🟧テキストは3級のもの持参(コピーが欲しい方は新しいものを用意します。) 🟧人数定員あり 🟧締切2/20(または定員に達したら、この日以前に締切になります)

※新しい言葉と出会えると思います。
✳️不定期開催