悪質な怠慢! | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪
こうなっては
👇

2009年に創立ということは、通常の経営歴だとしたら10年たつのです。
その間、再三国税庁から注意をうけているとか。
普通ならば、『国民の義務=納税』やったな、と学ぶでしょう?びっくり徳井さんて、ほんとのバカなんかな。

社会保険はらってない、
見つかるまで、申告もしない、
納税もせん、
こんな人が法人化していいのか?(いけん!)日本の行政も怠慢だし、野放しにしてるなんて悪質です。
(3年ごとしか注意しないのね!)

なのにガーンうちらのような脆弱かつ、零細な会社には
矢のような催促をするんですよ、やつら
なんで巨額脱税者から現金を取立てないのかな?
答: 行政の意識が怠慢。

(日本人の義務を果たさない徳井氏が元凶なんだけど、呆れ果てて、コメントする言葉もない❗)

ところで、会社に付いてた税理士に対して、なんの行政指導も処罰もないのか?

徳井は『払ったらいいんでしょ、ばれたから』的な心情のご様子ですし。再三やらかすということはそうなんでしょ。

無知は、罪。ニコ
知ってて隠すは、悪質。グラサン