【新商品!】お風呂そうじに欲しかった道具!おしゃれキレイ! | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪
やっと、新発売です! 6月3日!
下矢印下矢印
 
今現在、お風呂掃除用の道具はいろいろ、ご紹介しています。
「どれが一番」ってことは無いです(ある品質以上のものなら、あとは好み)。
 
・「そのお宅様の、風呂の形状に合っていて」
・「足腰、体調の状況に合っている」とよろしいと思います。
 
現在 お薦めしていたのは以下の3種。下矢印
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
(1)■しっかりと「厚めスポンジ」が良い方はこんなのがいいし↓
○良い点➡ 超極細繊維がブラシ状になってて、洗剤いらず。裏は磨くことができるクロス。先端の形状が、細かい部分もしっかり擦れる。
両面使いです。
△欠点➡ 厚みがあるので、中にスポンジが入っているから、即乾燥はできない。
 
(2)■洗剤いらずで厚みがあって、衛生的なのはこんなの↓
○良い点➡ ある程度厚みアリ、洗剤なく磨ける
△欠点➡ 手にがさがさっとする。ちょっと小さめ。ガラス面は擦らないように。
 
(3)■天井など高いところや、腰をかがめるのがきつい時は絶対これ↓
○良い点➡ 腰を曲げずに楽々。先端のたわし部分が洗剤いらずで洗える。
△欠点➡ スポンジより大きいので、道具を置きたくない人には不向き。1450円と、ちょっとお高め。
 
そして、とうとう「第4」のバススポンジとして、登場します↓
 
 ところで、現状大人気の「キッチン用あみたわし」が、
どうして人気があるかは、見たらすぐわかりますよね?
メッシュ・薄い・速乾・おしゃれ・キッチン周りに置いておいて衛生的、視覚的に邪魔にならない!・・・・etc.
 
「こんなの欲しかった!」って言う商品は、説明不要な良さを持っています。
しかも、ただの「アミ」ではなくて、髪の毛より細い特殊な超極細繊維がブラシの様に立毛されてて、それがメッシュになっているので、汚れをスキット掻き落とします。
 
これと同じようなメッシュが、「どうして風呂そうじ用に作ってないんですかね!?!?ぶーって話でしょう。?
 
で、とうとう、満を持して新登場!(6月下旬頃に全国展開)
 
ですが、キレイドウショップでは全国に先駆けまして、
「バス用 メッシュクロス」の先行販売を開始させていただきます!6/3スタート♪ラブ
 
下矢印下矢印下矢印

 
オシャレな白~~~~!!デレデレ やったー
お風呂掃除するときの、手のサイズにちょうど良い!(パパの手にもよい!)
 
 
ほらほら、髪の毛より細い特殊繊維が立毛加工されてて、メッシュがちっちゃなちっちゃなブラシみたいでしょ↓
 
これが、汚れをしっかり掻き取るのですラブ
 
なのに、内側は毛が立ってないので、手は痛くない!えーん!!ありがたい!
 
風呂入りながらでも磨けるもんねーね↓
だいたい、わたしは、風呂入りながら(洗髪、洗顔などしながら)
片手は掃除してますので、こりゃありがたい爆  笑ミトン!
「ついで掃除」がどんどんできる~~デレデレ
 
床の凸凹にも 超極細のブラシ的なメッシュがピタッと、隅々当たる!
写真のモデルさんは服を着てますが、
わたしは、風呂入りながらこのミトンをはめて、片手は洗髪・片手は床擦りニコ ばい! たまに間違ってこのメッシュクロスで顔をこすりそうになるが、皆さまはそれはおやめ下さい!!
 
なんてったって、干したら速乾!菌知らず!
 
白くておしゃれなくせに、菌もわきにくいという・・・なんたる美貌だろう!!