【夜明け前】昼夜逆転生活GW | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪
令和元年の三日目も、
朝早く起きた。

早い朝とは、、、一時!爆笑
夜中の一時!

2時(※深夜の)に家を出るとき、昼夜逆転生活ぎみの息子に送り出してもらう。

そういう私が、昼夜逆転生活ぎみ!

令和元号にちなんで、さらに観光客がふえた大宰府に近い霊山『宝満山』へのアタックにでかけた。

登り始めて小一時間、町の灯りがみえる。

なんで3時から登山するかといえば、
『日の出に間に合わせる』為である。
山頂まで二時間以上ひたすら歩く宝満山!

五時半に日の出に出会う!

レイワー❗おはようー❗

829メートルからの空。



いつものごとく、朝御飯


みんなは美味しそうにカップヌードルをズズーっと啜る(´▽`)。
羨ましげに横目で見る私はといえば、
カップヌードルがどうしても食べられない。だからカップはるさめ(はるさめはラブ❗)。
カップヌードルはかれこれ35年
食べていない。
本当です。山頂の寒さで食べるものは何でも『激ウマ』な感動なのだが、
カップヌードルだけは(ヾノ・∀・`)ムリムリムムリムリ

山頂のコーヒーも、大好きになった飲み物の一つだが、地上でそれに勝るコーヒーに会ったことはない!
おそらく、この先絶対にないだろう。
それほど、山頂の空気と達成感と仲間と共に飲むコーヒーは旨味がスゴイのだ。
7時くらいまで、山頂の静謐な美しさにひたり、

すっかり晴れの朝が登場していた!

あれこれ遊び、笑い、写真など撮り
(絶壁岩に座って宙ぶらりんの脚)👇こんな写真など撮って喜んでいたが、
この後、
世にも奇妙な世界が待っていたとは、誰も私も知るよしはなかった!

厳かな夜明けの清涼感をふきとばす
珍事が起こり、
爆笑が爆笑を呼ぶ山頂となった。

あー、令和はこんな時代になるのかも、暗示してるいるとすれば、
哀しいような
可笑しいような😆