【大雪】しまった!外周り掃除! | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪

昨日は24節気でいう「大雪」(たいせつ)でしたね!

 
しまったーーー!ひょえー
今まで冬と気づかないほどにボンヤリ暖かかったのですが。
やっぱりきっちり寒さが来ました!
 
(「大雪」たいせつとは・・・字の如し、平野部にも雪が降り始めるころです)
 
 昨年は11月末の山歩きでは「山頂気温=0度」でしたが、
今年は「10度」! あったりして。
一番冷えると言われる夜明け前なのによ?!
 
だから油断してたら、やはり冬の寒さキターーーー。
 
私ときたら・・・下矢印〔青色〕
・窓掃除終わってません。チーン
・ベランダと玄関外まわり終わってません。チーン
 
「寒いと掃除したくない場所をしてない」!チーン
ちょっとでも温かさを感じたら、即やろうっと!!
 
 
 ★ご参照★
 
 
;:*☆*:;;お掃除と美活のECショップ*☆*:;;;:*
 
 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村