【大掃除シーズン】ぎっくりショック腰! | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪

我が家の大掃除が佳境に入っています。

 

「1~2日で一気にやってしまう大掃除」は効率よい順序があるんですが、それは12月になって記事にするとして・・・

 

うちは、「普段さわってない箇所」から攻め込んで、行こう思います。

 

毎日使っている箇所は「毎日キープキレイ」やってるから・・・

特に水回りは「毎日・使う度・目があう都度」です。

 

さて、「佳境に入った」私は、いよいよ明日は「窓周り攻略!なんだそれと思っていたのに・・・(寒くならない今のうちに、一度キレイにしておくと12月が楽です)

 

今朝急に、ギックリ腰になりました!!チーン 台風なしよ。

 

 冷えてくると身体が固くなり、いつ「ギクっ」と来るか・・・・

 

全ての動きがストップしてしまうギックリ腰め!!

 

(※この記事は掃除の話題に入るのか? 入りませんかしら?
というのは「何回か続けて掃除以外の記事」をかくと、アメーバさんからご注意メールが入るので・・・・すげ~ すげ~ )

 

 

 次は、純粋に掃除ブログを書きますぞ!!腰が痛いけど!