【コツ】スプレーを掃除に効果的に使うコツ | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪
「消臭・除菌」に凄まじい力を持つ
 
 
これがスゴイのは天然成分100%!「ただ大豆脂肪酸と水」だけで出来ているというのに、(つまり赤ちゃんにも安心)
使用が万能なのだよゲッソリ
 
①・汚れを洗う=「洗浄」と、
②+除菌する =「除菌」力と、
③+匂いを分解する=「消臭」
 
ふつう~は「洗剤」は、洗い流すモノだけど、こいつのスゴイのは
 
「消臭・除菌」に使う時は(洗える材質が対象だったら洗ってもいいけど)
拭くだけでいい。さらに、スプレーしっぱなしでもいいおねがいきらきら わ~いズボーラ~なんだそれなんだそれ
 
※その際、コツがある!
このコツが、効力を圧倒的に変えます!
yajirushi_01yajirushi_01それは、

 

★「スプレーボトル」★
 
因みに、キレイマジックはそのものがナノの大豆脂肪酸水だが、
 
使い方のコツとしては「ミスティ(霧)が、ミスティすぎるほどのスプレー」が良いのです。なんだそれ
ミストの粒の数を多くするほど良いということです。なんだそれ
同じ水量で、霧化させたほうが、たくさん粒になって、汚れや臭いの元により多く散布できるということです。なんだそれ (くどい?)
全部の菌にちゃんと付くということですなんだそれ (くどくてごめん)
 
しつこいけど、スプレーの先端の機能が良いことが、効力アップさせるコツ!ですばい!
 
(原液でお得に販売しているため、スプレー販売してなくてごめんなさい)
 
しゅ~~~っとするとですぁは~
(動画ご参照)↓↓
このスプレーは、一回しゅ~~っと押すだけで、0.75mlが超極細スプレー水で拡散される!!
カインズホームで買った。(※園芸用)
 
これもいいねえ👇

 

このように「超極細・霧量ハンパない」スプレーを使うと、
①「服や靴がずぶぬれ」になることはない!
 液垂れしないから。
②「効率よく全体にスプレーできて、菌や汚れの素に 漏れなく行き届く」!
 
枕にだってシューしちゃうよはーと
水がぼてぼてでないから、スグ乾くし。
 
※ちなみに、「掃除」「洗浄」に使うときは、もっと大粒のスプレーを使ってもいいです。霧で拡散させず、スポットにシュ~したいから。