【掃除】パソコンキーボード隙間のホコリが! | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪

パソコンによると思うけれど、(古いパソコン)の隙間にはものすごくホコリがたまっている布団・・・・ 

以前ココ「この道具がパソコンの隙間の汚れをスキッと取る」グッズをご紹介したが (↓100均の刷毛)

お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部

 

 

今日は、この道具を使ってみた。

 

  $お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪-1384300774965.jpg

 

花「隅々までキレイにするキレベラ」花である。

 

布をつけて、隙間にそっとへらを当てて滑らせてみると・・・・↓↓ $お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪-1384300791925.jpg なんじゃこりゃ~え? $お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪-1384300827021.jpg 

うわおえ? 私の名誉のために記載すると、

「うちのホコリ量は標準だ」し、

「隙間はたまに刷毛でなぞってる」し、 

「動物飼ってない」し、・・・・

私も毛むくじゃらではない!!モルモット 

決して無い! だのに、このホコリと毛はなんであろうか!!!がーん

$お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪-1384300864406.jpg 

ここまでごっそりゴミが取れると、快感音符に近い。 

 

*☆*:;;お掃除と美活のECショップ*☆*:;;;:*

やじるし!キレイドウショップ!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村