【臭い撃退】加齢臭とか男臭その他いろいろ | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪

私が20代の独女のときに、近くの家具店で購入して どうやったか忘れたが何とか持ち帰った

「重たくて でっかいオットマン付きリクライニングチェア」が、

 

いまだに我が家に鎮座している!

 

image

 

何十年も使うような良い品ではない。

 

しかも、インテリアすべてに too ミスマッチ!!滝汗

 

 

それなのに、私のみならず、うちの男衆が皆この座席を占拠したがるという珍現象。

 

そんなに座り心地がよいか?と問われると・・・・

  良いぶー

 

私専用の椅子だったのに、誰かが常に占拠しておる・・・私が思う存分独り占めして座れないことにキリキリするけれど、一人のときにはできるだけ座るように心がけておる!

 

しかし、大好きなこの椅子は(私の体重には)長年持ちこたえてきたのに、この数年間の劣化がひどいのだ。

 

「座席のクッションが凹んで薄くなっている」ガーン ・・・ 男衆の重さに耐えきれないのだろうね、かわいそうな椅子。

 

さらに一番の問題は

「椅子の背もたれが臭う!」・・・・もう泣かない 

 娘は、この椅子を忌み嫌う。「男臭が臭過ぎるから、しんでも座らん!!えー」 という。

 

しかし、私はそれでも座る。強い意志と、キレイマジックを以って!!

 

image

 

これで拭けば、「加齢臭」 ・ 「男衆の男臭」 は瞬間抹殺されるのじゃ!ちゅー

 

その他、特にキレイマジックが得意とする消臭分野がある。

・「介護臭」

・「オムツつけおきバケツ」

・「アンモニア臭」

・「犬周り」

 

悪臭には種類があるが、特別に得意な消臭と、ちょっとだけ効くものとあるね・・・

使い分けしたほうがいい。

 

水周りの菌によるぬめりや嫌な臭いにはこちら!↓下矢印

 
悪臭分解消臭剤+α菌を断ち切るタイプのぬめり防止、除菌・消臭剤!