【発売】ちょっとびっくりの新人紹介 | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪

初めてそのことを聞いた時は、ビビりました。

「それを欲している方が多いのね?」と。

 

キレイドウショップで常に人気の「女力UPのためのライナーとパッド」は、

市場の需要が高いことはわかっていました。

私が女性だから実感も共感もできるし・・・

しかし、わたくし、うっかりしてました真顔

「男だ、女だ」と区別してしまうことの時代との逆行に!

さらに今や性差や恋愛志向は2分別ではないのですよ、「LGBT」という4分割でもないんですよ。なんということか「異種間」とか「物」とか・・・

そんな話外れているので今度別の機会として。

 

とにかく、男性だって聖徳太子だってOLみたいにしたいんだっちゅーの!ひょえー(どうしても脳ミソ夫が好き)

㋙㋹㋙㋹㋙㋹ 

サイズ感がわかりにくいですね(縦26㎝×横11.5㎝)デカいよ。

 

男性も使える(もち女も、動物も、生物全般)使える

不思議なワタ入りの厚地パッド発売します!!

テラヘルツの1兆回の振動がしっかり当たって、骨盤底筋をキュッとしてくれるとのこと!

女も男も「年齢とともに緩む」そうですから・・・

 

ええ~~ 男も?って思ったでしょ?ms ぼー3㋙㋹

これが凄まじい本当の体験談を聞いちゃったので、後日書きますが。

男性用のトランクスに留められるパッドができました!(新商品)

 

中から見たところ。前からお尻までパッドがあたってる↓

 

「痔」とか「脱肛気味」のお悩みの方!ぜひぜひぜひ!!(後日エピソードをアメ限にて)

 →ご参照「女性用パッドを使っている方のレビューはこちら」

 

私はこのパワーを、静脈瘤が出がちの脚で知っているのです。はーとコレ下

脚周りにホックでとめる。

ふくらはぎ側に当てるとこうなる↓はあ

脚がだるくて重くて、静脈瘤やばいわ~~と疲労していても、寝るときにとめていたら、流れを促進してくれます!

いえい 膝の黒さはとれないのか?

 

昔は「不思議な布」(薄い方)で巻いてたけど、数段パワーが高いっす。

だって中に入れているのが数倍力のある(値段も高い)「不思議なワタ」だから。

 

手が痛い人の場合。怪我の場合も↓

 

2種類を発売予定です(たぶん今日明日中。メルマガでお知らせ)

 

・左の柄入り=4400円(厚いワタ1枚)・右の無地=5400円(厚いワタ2重入り)

 

こんな場合に良いそうです(実際使っている方がたで喜びの声を上げている方)

・脱肛のかたが・・・すごい!

・骨盤底筋が緩んでいる

・痔

・冷える人

・フルマラソン後のすばやい回復に

・冷凍工場勤務の方の万年の足の冷えに

・女性特有の悩み

・前立腺肥大症の方

・妊活中の男女

・足首の痛み

・腱鞘炎の方

・立作業で浮腫みが酷い方

・スポーツ肘の少年 ピッチャーの疲労回復

 

 

その他、アイデア次第でどこにでも使えます!

 

ナプキンとは違って、形を四角にしていますので、日常生活で使ってほしいです。

 

発売開始しました!