【人生プラン勉強会】キレイコンシェルジュとして | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪
キレイコンシェルジュとは、
「お家のキレイを習得する」講座修了者である。
 
正しいお掃除方法の基本からキッチリ学んだ実践的な人々キラキラである。
 
(この賢母のお家では最近シュウちゃんという家族が増えたが、もうすぐシュウちゃんもキレイ活動を始めるにちがいないわんこ
 
さて、一日を歩くのが必死の時代が必ずあるのが、女の人生の花道である。
そのうち、子育ての手はラクになるが、
お金のかかり方ときたら右肩上がりである。
 
それはそうと、私も人生の後半戦に挑んでいるのだが、ここらで人生プランの見直しをしている。
キレイコンシェルジュは「家のキレイ」を追及したら、「時間的余裕」ができて
「時間富豪」になり、「お金も余裕ができる」のであるニコニコ
さらに、人生の豊かさ(各々の豊かさだから価値観は違うよ)ウィ終えるのが、キレイコンシェルジュ的な生き方だと思う。
 
家を掃除し続けるのが人生の目的ではない!!
「掃除は当たり前に毎日する」に決まっとるが、それはただの習慣だからもはや心身はオートマチックになっている。キレイコンシェルジュは掃除ご時に追い回されない生き方をするモノたちだと思っている。
 
だから、本日は福岡でキレイコンシェルジュ勉強会(定例会)を行うテーマは、
 
「今年の夢と」「人生の夢」発表でござる。
 
 
こんなシートつくっていただくよ!!ダウンほほほダウン
 
{66D94990-3B3C-43FD-8585-5C087A5B1F97}