【不思議な布】人気フェイスアップマスクとライナーが本日登場! | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪

ここ数年で、「マスク」の日常性と美容度がアップしましたね。

ちょっと前ならマスクのイメージは「病的」「菌持ち」だったじゃないの?!レレレのおじさん

 

さらに、キレイドウショップでは、マスク生活という日常性の中にご利益を満載しました。それが「不思議な布」!うさぎクッキー

不思議な布の利用法の一部。例えば!↓

・お顔のケア(リフトアップリンパマッサージ)

・お顔にのせてツボ押し・上から軽くなでる。

・疲れの癒しと血流促進に。

・浮腫み解消

・冷えてる方ほど感じるホカホカ!冷え解消

・女性特有の症状の緩和にも

・優れた抗菌作用と血流促進。

・頭髪を乾かす時に 頭皮をマッサージしながら頭髪をさすると 髪につやとハリが。

・勉強中のお子様の集中力アップに

・運動後の疲労ケアにもお試しいただけます。

・首に巻いたり、お腹に巻いたり、肩に載せておくことも出来ます。就寝時や日常の作業時にもケアしながらお仕事を楽に!

 気になる部分にすべてお使い下さい!

リンパの流れにそってマッサージは効果的です。

 

日常着けているだけでよい「不思議な布」を内部前面に入れたフェイスアップマスクを作って以来、多数の方にご愛用頂いています。

 ★➡「ご愛用者の方のレビュー」

 

 

さて、本日発売したのは以下の2種類です

(1)不思議な布入り フェイスアップマスク

 

 

今回は、2パターンの色合いです。(水色と薄い桃色)

 

 

(2)不思議な布でできた女力UPのデイリーライナー

 

image

今回のデザインはこの3種です(アソートでお届けします)

・デリケートゾーンのトラブルでお困りの方へ。

・尿漏れ

・骨盤臓器脱

・膣の緩み

・・・・その他、女性の力をアップしてくれる

 (★ご参照 「最初にこれを商品化したきっかけ」)

 

★「ライナーをご愛用の方のレビュー」