【風呂鏡のウロコ汚れ落とす!】車の窓も光る! | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪

お風呂の鏡が曇って曇って・・・・というお悩みが多い。

 

 「もう見ぬふりしちゃうニコニコという方も多い。

 「どうせ風呂は曇ってるし真顔とか

 「水をぶっかけて、一瞬見るポーンとか

 「そういうものだと思うようにする」と、悟りの境地滝汗とか。

 

鏡の鱗状痕(ウロコ汚れ)へのリーサルウエポンはこちらである↓

「GSR]というミネラル成分の洗浄剤

 

風呂の頑固な鏡のウロコ汚れは専用洗剤で安全にスッキリ!ココ最速でラクにキレイになるGSRです。  

※頑固な鏡の燐条痕に、レモンなんぞで擦っても太刀打ちできるはずがないって  

窓ガラスもGSRですると、変な付着物がスッキリ取れます

「GSR」のレビューはこちら

 

ちゅーアドバイス➡※もしも、一発で取れないお家は、「3日間は地道に続けよう」! そんなん、長年の汚れ(傷)が瞬間でとれるはずないばい!ちゅー

 

 

ちなみに、車の窓ガラスにもいいよ~。

早朝につき、暗くてすみませんが・・・・

①まずは「フロントガラス」にGSR軽く塗るなりミッキー ↓↓

{B56BF305-12FC-44A0-B5F0-8A607AB528A1:01}

 

②軽く洗ってワイパーかける。
洗車場(1分の距離)へ駆け込む。
「車に付いた水垂のあと」なんかもGSRで擦る。
市販の油膜取りのせいで(逆に汚れた)窓ガラスも、車体についたスポッツもキレイさっぱりなくなり! びか~~っと光る。

 

 
{4C95AB23-60A4-4A6D-89B0-ADC915D1B077:01}

 

車を拭き上げしながら考えたけど、“男性”って人々は車を丹念に磨くよね。

タイヤのホイールも(あ、ちなみにEZクリーン使ったら怖いくらいキレイになる!)。

あれは、女性でいえば「光りもの大好き!」っていう感覚だろうか。

やはり男性性女性性っていう性差はあって然りだと思うわあ。ジェンダーレスとかいうけんどさあ。  
 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村