・禁断のキレイ裏技 | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪
昨日の記事にて「お風呂のウロコ状の曇りバリバリの鏡をキレイにする道具」についてお話した。

とってもキレイに磨くことができるダイアモンドパットである。

比喩的なダイヤモンドではなくて、本当にダイヤモンドパッドである。


それはそうと。


我が家の子ザル息子(15歳)は受験生。さすがに受験生ともなると、英単語を暗記しないといけない。
そんなある日、こんな感じで白いソファに座って英単語を書こうとしていた。

こんな感じ↓↓

お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪
シャロンストーン by氷の微笑


シャロンストーン座りして、子ザル息子はそのむき出しの脚に、左手で書きなぐりはじめたのだ。

一心不乱に、黒いペンで、英単語を、生足に!

こんな感じ?!↓↓


お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪ 芳一 by小泉八雲


ものすごい集中力で、脚に書きなぐり、本人いわく「過去最高に、暗記できた!
1時間で4ページ覚えた!」

1時間後はこんなんなっちゃってた・・・↓↓


お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪ マイケルby プリズンブレイク


(私)「ぎゃ~~!!! 白いソファーに、黒いインクがついちゃう!」

子ザル君 「大丈夫って。脚全体に書いただけだから、ギリセーフ」と主張。


とにかく息子の脚全体に 無数の英単語がうねうねと描かれて、マイケル真っ青なのだ。(ところでプリズンブレイクのマイケルは 設計図や逃亡プランを身体中に彫ったけれど、なんで脱走後も身体の地図を見ないといけなかったのか? 脱走後は普通の地図帳ではいけなかったのか?)



試験の時に、英単語の彫り物していたら カンニングじゃないかな?


・・・そんなこんなで、翌朝まで両脚の単語の彫り物をそのままにしていた息子。

父親にも見つかり怒られる・・・。

翌日、学校にもそのままで行ったんだけど。。。。(体育がないから平気と言い)


とうとうイヤイヤ

洗い流すことになった。お風呂でゴ~リゴリと磨いてもどって来た息子は言った。

「アレで洗ったらものすごくキレイになった~という。

「何で?」


あれあれと指さすなり。

お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪-ipodfile.jpg

そのダイヤモンドパッド?!

鏡についた頑固な鱗状痕を削ぎ取るパッドなのに!
脚がシャロン・ストーンなみにツヤツヤになってる!!?!

※注意※絶対に身体に試用しないでください。