■機能的でキレイなキッチン教室・マスターキレコンデビューイベント終了 | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪

マスターキレイコンシェルジュの綾野さんと、

三菱マンションさんのイベント教室にて。「キレイで機能的なキッチンのお掃除教室&収納教室」が終わりました。

★綾野さん↓
photo:01




ああ~~~写真がなぜか若干ぼやけていて!実にもったいない。


キレイなキッチン教室をバックにしたモデルのようです。って、ほんまのモデルさんかですもん・・・・なんと「感じがよい」ことか!


photo:02



↑↑ 美貌のマスターキレイコンシェルジュが語る「私の昔の収納はこんなだったんです!」という驚愕のリアル画像・・・


これだけでも かなり面白かった! 衝撃を受けた!


前半はわたしがしかつめらしく「お掃除の原則・かたづけの鉄則」だけをお話ししましたが、

後半のデルモ綾野さんの説得力のある迫力ある「写真」で、


うあわ~~~っと心で叫ばれたことでしょうな眼 

「うちの実家やん!」とか。「ああああ うちやん!」とか。


★それにしても昨日学んだこと(あらためて学んだことを一人反省会記)これこれ

1、人と言うのは、「自分に都合のよいことはよく聞くが、聞きたくない話には納得しない」ガーン

 事例:「換気扇のフィルターは何カ月ごとに洗ったらいいですか?」と質問をうけたので、
「できたら毎日、できなければせめて1か月、いや2か月・・・・?」と答えると、

「数カ月じゃないですか!!」と私を強制しようとされる。

 事例2:「換気扇のドラムは3カ月ごとに洗いましょう」と答えたら(聞かれたから答えた)、「はずしちゃいけないと言われました!」とあり得ない質問がえしにあった。

2、人は「美貌」というウエポンハートには勝てないものであろう。

 事例:綾野さんの美しさは 受講者席からみていて(わたしは)常ににこにこした! 見ているだけで気持ちよくなるって本当ですなあ。



お勧めの洗剤についてつらつら書いている記事はこちらから」※

アオキラ(美活者の為のお掃除グッズ・洗剤のECサイト)アオキラ
ゆきうきハートようこそKirei-do Shop】アオキラへ。ゆきうきハート
さくら携帯版「キレイドウショップ」はこちらから





iPhoneからの投稿