●間違いなく | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪
お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪-SBSH11201.JPG

雨です。

間違いなく「岡山行き」の新幹線に乗り込みました!

これが今日最大の難関でしたから!新幹線のりまちがえそうになり走りまくる経験なんか、私にとっては日常茶飯事です。

雨の出張は嬉しいです!!

本当は息子の野球についていきたかった朝だからです。

糸島という、福岡を少し離れた風声明媚なる土地の中学に遠征でしたが、

多分雨のため中止ですな。
私だけ糸島で「つまんでご卵(らん)」を食べ損ねずにすみましたわ。

娘も寂しい一人留守番をせずにすみました。

では倉敷キレイコンシェルジュ講座へゴー!